2010年7月1日木曜日

パトラの散歩







犬が通ると豹変するんでこのポーズ
このまま歩くことも。。見世物ですわ


















ヒルズの通りは水が流れているのでお気に入り



















たまんないね~



















で、、ヒルズの入り口の赤いコーナー ゴロゴロして遊びます
パトラは基本 臭い物が好きなんでこれも臭いのかな?


















毎日 冒険が楽しいパトラでした

2 件のコメント:

nanayo さんのコメント...

ジェロくん、よかったですね~ほっとするやら、寂しいやら、では?ところで、HEXENサマは大変だったでしょうが、私「ロン隊長」のあのお顔が忘れられません!お元気でお過ごしでしょうか?宜しくお伝え下さい。
私の今日のブログに最近の「福ちゃん」載せてますが、ほんと、ジェロにソックリです。

HIMMEL さんのコメント...

こんにちは
はい!ジェロのんびりと暮している様子です
ありがとうございます!

福ちゃん やっぱりすごく似ています
穏やかな表情ですね~
しかし寝起きの画像はすごいですね
犬好きにはたまらんです❤

ロン隊長は元気です
私が遊びに行くと嫌そうにします(-_-;)