2011年4月13日水曜日

福耳 被災地のこと。。

パーシーどうしてるかなー
パーシーーーと叫びたくなる 
存在がでかかったなーと
改めて思う。 泣くぞ俺!

トライアル先にはお庭やサンルームがあるそうです
縁側でのんびりしてるかなー


福耳君は昨日 パン姉と病院&代々木公園のお花見へ、
パン姉ありがとうございました

2匹で仲良さそうでしょ






































福耳君も幸せになるといいですね

そして被災地の犬猫情報
犬猫だけではないですね。。たまらんだろう。
http://japananimals.bbs.fc2.com/

今は自粛という言葉よりも思いやるという言葉がいい。
被災地の現状を思えば自然と
色んな助け合いの意味での自粛という思いやりの
気持ちが生まれてくるはず。 
それは人それぞれの形でいいと思う

放射能も心配ではありますが 現地の人に比べれば
東京にいる私には家があって日常の生活が出来てるわけだから。
これから先 思いやる気持ちを忘れずに
継続して出来る事をしていこうと思ってる

0 件のコメント: