2011年8月26日金曜日

動物愛護法 法案改正 パブコメは明日まで!

インターネットで、洋服を買うようにペットを(命)購入するのはおかしい
子犬や子猫を、深夜の繁華街で、
ギラギラと照明をつけたケージの中で販売している国が
他にあるのか
小犬や仔猫は早期に母親から引き離され
ただでさえ体力も落ちている

ちゃんとしたブリーダもいるんでしょうが
劣悪な環境で犬猫が繁殖目的のためだけに
生かされていて 産めない体になれば殺処分
年に何度もあるブリーダ崩壊 

人間の欲のために何も言えない
動物は家族に迎え入れられたけど
飽きたり 引っ越しだったり、年をとり病気になって治療が大変だ、など
様々な理由で保健所に持ち込まれる
そこが殺処分をする場とわかっていてもだ

人間のモラルはすでにおかしいのだから
法案が通っても
殺処分されるペットの数が“0(ゼロ)”になることは無いでしょう。
他にも山ほど規制してほしいことがある
でも 今 この法案を通さないとますます残酷な社会になる事は間違いない
いけないということをわかっていて
それをスル―してしまう人間は殺処分に手をくわえていることと
さほど変わらないのではないか


私みたいなバカでも、ちゃんと説明もあるので
意見できる
法案改正に
私達が意見を出来るなんて他にないじゃないか
実現しますように、 どうぞ宜しくお願いします

https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment




















0 件のコメント: