2013年5月9日木曜日

犬達

連休は犬達も沢山遊びました
とはいえ車に乗らない我家の犬達 遠出といっても
近所の大きな公園くらいですが




















パトラは池に入り水浴び、本当はいけないんですがね

この後 地獄の’うがい’をさせられるパトラです

でもパトラは風邪とかひいた事ないし、
たまにうん〇も食べていて
汚い物で免疫力がついているのかも。。

昔はすごく叱っていたんだけど
最近はリサイクルでいいや~くらいの気持ちになり
私にも免疫力がついたようです

後、最近 
旦那と喧嘩した時など一人で’くそくそくそ野郎’
と怒鳴り 鬱憤を晴らしてるんだけど。。
それを、ティガ―が気になるらしくて
くそくそと言いだすと 尻尾を振って抱っこしてと寄ってくる、おもしろくて
毎日 くそくそくそ野郎 と言っています





 
ALISでも募金活動が今月19日
渋谷駅モヤイ像前13時から15時 行われるそうです
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

0 件のコメント: