2016年1月29日金曜日

ゆきちゃん

昨日 ブログで長々と感謝の気持ちやらを綴ったのに
白い枠みたいなので文字がおかしくなってしまい
書き直し、よくわからない。mac とblogspot
年なのかどうもパソコンが面倒くさくなってきた

www.npo-alis.org/


↑ 行方不明のゆきちゃんが心配なんです
寒いし ここまで見つからないとすれば
飼われているような気もするんだけど

見つかってくれ〜 

我が家の保護犬
パトラは最近 ますます
ネバーエンディングストーリーのファルコンに似ていると言われるように
なりましたが そうですかね〜
















名前ファルコンでいい?と聞いてみるも
こちらを向かず。。飛んでいかないでね




ティガーはいつも窓から外を眺めているんだけど
気付いた人はびっくりするよな〜

昨日は感謝の気持ちを綴る気分が今日はそんな気分じゃない
なぜなら肩と膝が痛い
筋トレのしすぎで痛めたようだ
マシンて使い方間違えるととんでもないみたいね
気をつけましょう

癌患者としても4年目になるのですが
血液検査なんかはパーフェクトでバランスがよろしいらしく
でも食事には気をつけなきゃ。
大腸癌検査はもう嫌だ 拷問。屈辱。(大腸癌じゃないよ)

来週は娘の受験で合格でも不合格でもよし
大学受験に興味のない私はむしろ旅をしながら制作活動をする道を
進めてきたんだけど 
娘は学生生活をやりたいようで
それならば応援するしかないんだけど

受験の振込金額も間違えてしまい大学から電話があって
走って郵便局に行き 慌てすぎて振込の仕方も間違えめちゃくちゃ
ダメ母で、、ぎりぎり受験できるという始末
なんでこんなにおもしろくなるんだろう

娘よがんばってください!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

0 件のコメント: