2016年5月3日火曜日

犬達

ご近所ボランティアをしていたワンコが里親さんが
決まり旅立ちました、やはり里親さんが決まると嬉しいもので
幸せになるんだよ!という気持ちで一杯になります

以前預かりをしていた可愛いエリザちゃんも元気だという
お話を聞いて嬉しい
タバサやパーシー他の犬たちみんなに会いたいわ〜

最近は仕事もプライベートも忙しくちゃんと花見に行けずでしたが
なんとか花びらが落ちかけの代々木公園へ
花びらの絨毯みたいで、それはそれなりになり綺麗でした
犬たちは花には興味ないけど。。

パトラは外に出かける楽しみに拾い食いがあるようで
常に食べ物を探しカフェや美容院の入り口で座り込み食べ物を恵んでくれんかの〜
と言わんばかりに店員達を見つめ尻尾をフリフリ
可愛いけど迷惑です







0 件のコメント: