2011年3月10日木曜日

パーシーと宮崎

宮崎に帰っている間に
パーシー君、少しさっぱりとして可愛いでしょ



















パーシー里親様募集中
www.npo-alis.org/


今回 宮崎で泊まったホテルは歴史あるホテルで
景色もよく好きなホテルの一つだったのですが、、

夜中の3時前 
天井からドコドコドコダダダダーー
と激しい音が5分位続き、、

そりゃもう 私はすぐにラップ音だと思って震えあがり
朝まで寝れなかったんです
おばけさんを見るのは嫌だから目も閉じて、布団もかぶり、、
汗だくですよ 

ヌーの大群が走るような感じかしら。
とにかく初めて聞くすごい音で、、
揺れとは違うから地震でもないし
上階の人がどんなに暴れてもあんな音は出ないし。。
怖かった。


翌朝、おー怖、、怖い怖い二度とこのホテルには
泊まるもんか、と思いながら
エレベーターから降りたら
隣のエレベーターからロン毛の男の人が降りてきて
目があったとたん、ぎゃ!っと悲鳴をあげてしまいました
すみませんね(-_-;)

チェックアウトの際にも
「あの部屋は怪奇現象すごいですよ
今までもあったでしょ、怖くて寝れなかったわよ」
としつこく話したんだけど


でもね、、

タクシーの運転主にその話したら

「お客さん それ鹿児島の噴火の地響きの音だよ~
昨晩ちょうど3時前に噴火したんだよ
私達も最初の頃はびっくりして地震かと思ったけどね
怪奇現象とは初めて聞いたよ~」

だって

噴火 恐るべし!

0 件のコメント: