2011年3月12日土曜日

パーシーと震災の時の犬猫

今回の地震でお亡くなりになられたかたご冥福をお祈りします
まだまだ被災されて大変な方、、たくさんいるようで
一日も早く救助 復興されますよう。。

余震も続いていますのでどうぞ気をつけてくださいね


http://www.kameidovet.com/taisaku.html

http://www.green-dog.com/disaster/001/index.html



震災の時 私達は犬猫をどうするのか
夢にも見る位心配になります

昨日も犬達は私の側から離れませんでした

怖かった様子です

ビビリの性格の犬なんかは逃げてしまって大変なことになりそう

とにかく迷子札はちゃんとしておかなきゃ!

パーシーの胴輪にもレベルUP?した連絡先を記入しておきました

保護の上 連絡ください、など一言メモを書いとくのもいいかもしれません

実際 そんな余裕はないのかもしれないですが。。

せめて、今一度 ペットの防災グッズも確認しておいた方がよさそうです

さて、パーシー君

昨日はブルブル震えていました


0 件のコメント: