2014年2月10日月曜日

今年になって書いていなかった
事にびっくりしました。
パソコンにむかう時間がないというか
パソコンを見なくなったせいでしょうか。
のんびりしたいと思うほど忙しくなる気がする


一昨日から犬も娘も雪に大喜びで
あの吹雪の中 何度も外に出ては
走り回って遊んでいました。

今日もまだ雪は残っているから散歩がうれしいようで
雪を見たら走ってゴロゴロするパトラとティガーを
撮ってる人も沢山いました。
きっとtweetするんでしょう ふふおもしろい

でも私は近所の人達と雪かきで
お湯を何度も運んで腕が筋肉痛
筋トレしていてもまだまだ鍛え足りないと実感しました。。


さて、パソコンにむかわない分 未だ画像の載せ方がわからない
わかろうとしていない

そんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします
次は2匹の顔を載せます


0 件のコメント: