2016年9月6日火曜日

残暑だな〜

朝の散歩を文句ひとつ言わずやってくれる娘は夏休み終了で
いつも通り朝は 娘がティガー、私がパトラ担当となる

朝 起きるのが面倒で9時過ぎになってしまい
パトラの体に負担がかからないかと、反省

←ティガー見えるかしら。


ティガーは目の下にしこりができて病院では経過観察と、、
癌?と心配してたけど しこりは消えた〜
良かった!!!

パトラは3週間ほど前にサマーカット
私はトリマーさんに顔まわりと体の毛をバリカンで短く
足の毛 尻尾はそろえる程度
と指示したつもりが
足もバリカン入れられ それは面白い格好になり
しばらく散歩が恥ずかしく感じたけど
パトラは涼しいみたいで良かったのかな
でもやっぱりバランス、、笑える。。。ハイエナ?エロババア?

まだまだ残暑が続きそう 皆様 熱中症に気をつけてください






0 件のコメント: