2016年10月8日土曜日

預かり犬の脱走


3匹いるよ↑

先週は暴れん坊犬がいて大変でした
可愛いんだけど、、
なんと2階から飛び降り自殺、、ではなく飛び降り脱走をはかり
心臓が飛び出る思いをしました
窓に鍵をかけ忘れ少しだけ外出している時でした、、

私は行きそうな場所を自転車走らせ大声を出し探していましたが
そこに娘が暴れん坊犬を抱きかかえ立っていて
まるでスーパーマンのように見えました
とにかく見つかりよかった 
怪我一つしていなかったのが不思議

預かり犬の脱走は何度か経験したんだけど、、
ジェロも桃太郎も、、ジェロは追いかけている途中
私が釘を踏み足に大怪我したことも、、ジャンプして覆い被さり捕まえたのよね
犬達が無事だから良いものの
気をつけなくてはなりません脱走は
命を預かってるんだから。

しばらくは預かり恐怖症です。。






0 件のコメント: