2019年9月12日木曜日




















久しぶりの投稿です。
インスタグラムに頼りきっておりこちらを全く更新せず。

写真のジャンは山口県は周南市で野犬として生まれ
2,3ヶ月の頃捕獲され、保健所に収容されました。
でも殺処分期限寸前でレスキューされ はるばる東京まで来ました。
現在 我が家で里親様を募集しています。

















ジャン&コクトー
♀ どちらも生後5ヶ月〜半年
8,9キロくらい
中型犬でしょうか

性格はとても穏やかです 攻撃性はなく無駄吠えもない
外出の際に追い泣きをクンクンするくらいです。
人間にはビビって慣れるまで時間がかかりますが
慣れてしまえば甘えん坊でよく遊びます。
私には3,4週間かかりました。
今では遊んでと寄って来ます
他犬ともとても仲良くできます。
トイレトレーニングもほぼ完璧
環境により最初は粗相もあるかと思いますが、、

苦手なのがお散歩 車や人にビビって
10歩でも歩いたらそれでOKくらいな感じで訓練中
無理やり散歩してハーネスや首輪が外れて逃げてしまうと大変ですから
でもコクトー(茶)の方がずいぶん慣れて来ました

避妊手術はまだですから
避妊手術は絶対です。
年に一度のワクチン等 体調管理
環境管理、家族として大切にしてくれる方
保護犬を家族に向かい入れてくれることをご検討ください!
















0 件のコメント: